韓国仕入れショップ女子会☆

今週月曜日は、アジアジャングル(有)様主催で女子会をしました☆

この女子会は、韓国関係で仕事をされている女の方限定(ショップやサロン経営等)で、アトリエをバババっとどうにか片付けて、ケータリングやらお寿司やらを囲みつつ、情報交換やらお悩みやら、はたまた爆笑ネタ!?やらで盛り上がりました^^
aDSC01711.jpg

しかも大阪や香川県からお越しの方もおり、やはりそのフットワークの軽さや行動力が成功の秘訣かなと思いました(ワタシなど基本動きませんからね^^;)
aDSC01713.jpg

やはりシメにはスイーツ☆
こちら、韓国情報も満載のAJ社長ブログ⇒http://ajshacho.exblog.jp/



rodan's プチアトリエ | 【2012-08-01(Wed)】

気温差

今日も猛烈に暑かったですね・・・。明日も今日より暑いとか・・・><;;;;
先週都内のアトリエで教室でしたが、東京から千葉に帰ってきたら、あら!幕張涼しい!!
アスファルトの照り返しやら、クーラーの室外機から出るモアモアやらで都内はやっぱり暑い~><;
ポジャギ

でも、群馬からレッスンに通われている方が言うには、「いや、東京のほうが涼しいです、群馬、もっと暑いです~><」と。そうなのね~やっぱり~><;;;とにかくこの季節、熱中症には気をつけてくださいませ~!
ポジャギ

↑ちょっとだけ涼しげな色かなぁと思ってるんですが、どうでしょう。



rodan's プチアトリエ | 【2012-07-16(Mon)】

3月のアトリエOPEN&ポジャギ・メドゥプお教室

ほんっと遅々としていて申し訳ございませぬm(_ _)m
かなりお問い合わせも頂いておりました、お教室のお知らせをババっと致しますね。

アトリエOPEN:お教室のお時間以外となります。
2012年3月23日(金)15:30~18:00
2012年3月24日(土)13:00~15:00
2012年3月30日(金)15:30~18:00

◆ポジャギレッスン「芽吹き色 モシのコースター」
aaIMG_1608.jpg

花柄入りのモシを使います☆パクチ飾りも付けて、春の芽吹きの雰囲気を出しました。
初心者用ですので、基本的な縫い方や生地の扱い方、綺麗に作るポイントなども勉強しましょう。10cm×10cmのモシのコースターを作成します。

ちなみに裏側はこうです。
aaIMG_1606.jpg

汚れにも強い色合いで実用性バッチリでございますv(^^)v





rodan's プチアトリエ | 【2012-03-05(Mon)】

Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ