断捨離~(>▽<)

あらやだ!ものすごい久しぶりの更新に(^^;;;)☆ちゃんと生きてます~☆
実は、、、距離的には1ブロックくらい海側に移動の、引っ越し、してました(^^;)

ワタシとしてはもっと大移動でも良かったのですが、相方が、もうちょっとここがいい、、、ということで。。
ま~幕張メッセにもチャリンコで行けるし、アウトレットもあるし、さらにはまた空き地にタワーマンションが2棟も建つらしいじゃ~ないですか!そのうち1棟は千葉県で一番高いタワーマンションになるらしく、それは見てみたいっす、ということでw

この際だからミニマリストまではいかなくとも、いらないものは全部断捨離して、クリアにしたい!ということで今回めっちゃ断捨離しまくりました~!!
こちら↓量にして棚3つくらいを占領していたCDやDVD、CDは全部データ化して、どうしてもCDやDVDで持っていたいものだけをキープして、あとは全部売ったら、ファイル1個に収まりました。
aIMG_1815.jpg

こんなことを延々とやっていて、さらには「磨きのアピ」っていうキャラも出来まして(^^;)
ちと薄汚れた家電だったり家具だったりを、コシコシするとピッカピカになったんですwこれにハマり、ひたすら細かいところまでコシコシ磨きまくり。もうB型丸出しの、やりだしたら止まらない磨きのアピと化しまして。

これも延々とやっていたら、GW中に2日間ぶっ倒れたっす(--;)さすがに疲れたらしい・・・。
こんな感じで今に至ります。

◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室5月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室5月はこちら☆
◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室5月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP



まったり日記 | 【2017-05-09(Tue)】

30日プランクチャレンジ

いんや~完全に冬休みモードのあぴです(=▽=;)
12月に家に泊り客があったもので、気合の掃除により、ほぼほぼ大掃除は完了し、さらにはバレエレッスンもお休みのため、完全なるグデグデモードへ突入。
20161227Untitled-2.gif

わんこと戯れながらの録画してある映画&お笑い番組を見るw(↑ガクガク絵による再現)
やることは溜まっているものの、先延ばしという、、、。

んがっ!ふと普段やってるちょびっと筋トレに何か加えてみるか?と思い、調べてみたところ、30日プランクチャレンジというものを発見!「プランクチャレンジ」で検索してみてくだせぃ。すでにアプリもあるらしいw

一か月後には5分間プランク出来ることになってるけど、いやこれ無理ちゃうか~><??と思いつつも、地味にやってみまーす。
すでにちと筋肉痛・・・(==;)

◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室1月はこちら☆
◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室1月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室1月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP




まったり日記 | 【2016-12-28(Wed)】

金魚見て来ました~☆コレド室町にて。
aIMG_0763.jpg

でも、涼を求めて行きましたが、結構人多くて、そこまでゆったりは出来ませんでしたね~><;;
aIMG_0770.jpg

そして、夏が近づくとなぜかジブリを聞きたくなる~~~♪♪♪


アガガ!やばい(><;)またアゴが痛い><;;
なんかかれこれ2週間位痛くて、ついにまた耳下まで痛くなってきている・・・
でも、安心してください!アゴが痛いのに、全然食欲は落ちませんよ~~~ふぅ↓↓↓(ーmー;)

◆メドゥプ1DAY教室はこちら☆
◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP



まったり日記 | 【2016-07-13(Wed)】

Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ