スッカラ取材裏話^^

イヤ~だいぶいい感じに戻ってきたかな~ブログ…。
にしても、怖い…一瞬で消えてしまうので、やはりバックアップとか取っておかないとだよね。。。

スッカラ取材の裏話。
取材、というかキャーキャーの女子会的な感じで盛り上がりw
設定としては、記者の方がメドゥプを体験するということで、結構コツとなるところをしっかりお教えしました。
そうしたらさすが記者、ちゃんとしっかりポイントを押さえており記事にして頂きました。

aIMG_0155.jpg

カメラマンのパクssiは気づいたらサクサクと写真を撮っていて、しかもパクssiはスッカラでコラムも書いているんだとか(^^)「教えて、朴ちゃん」コーナーを探して見て下さいね。

aaDSC02367.jpg

上のメドゥプがデカデカと載ってしまったブツでございますが、約1.5mm幅のコンソサ使用ですので、写真ほど大きい感じではありません。

スッカラ4月号に掲載されております↓↓↓





ポジャギ・メドゥプ教室 | 【2013-02-27(Wed)】

太陽を抱く月

誤ってブログ削除してしまったため、ショップのほうからリンクしているところだったりが見れなくなっております><;;
いや~しかし久々にやらかした感あるな~(←まだダメージ大・・・)
気合で、消えてしまった最近の記事も思い出して書いたろーかなとか思ったり^^;画像はPCにあるんですけどね。

ところで、お教室で「絶対見たほうがいいです!超面白いですよ!」とお勧めされたのが、日曜9時からBSでやっている「太陽を抱く月」。
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/taiyou/

とりあえずNHKのトンイだけ見ていたんですが、それでも今からでも見る~といってこの前みたら、もう5話くらいまでいっちゃってて、私がこの前見たときは、主人公チックな女の子が死んじゃったんですけど(@@;)

まぁいいのさ!まだ先は長そうだからこれも見るのさ☆ウシシ楽しみが増えた^^



まったり日記 | 【2013-02-24(Sun)】

ブログ削除してしまいました「(≧ロ≦)

がーーーん、、、
何を間違ったか、seesaaブログを全削除してしまいました。。。
奇跡的に去年12月中ごろの記事をバックアップしていたので、そこまでは復旧いたしましたが、もう凹みまして、立ち直れないかもです・・・なんて。

こちらの去年12月中ごろまでのデータを急ぎ移しました。今後店長ブログはこちらになりますので宜しくお願い申し上げます。

夜出かけるため急いで色々やっていたら、同時に立ち上げていたブラウザのほうで、昔のブログを削除しようとしてそのアカウントで消したはずが~~~~><;;;;

で、調べたら、まさに↓の赤文字のところの状態・・・。
http://blog-faq.seesaa.net/article/146522038.html

はぁぁ~やってもうた~~~~





【ポシャギ布屋ロダン】ショップのお知らせ | 【2013-02-22(Fri)】

スッカラに掲載されました!

スッカラ4月号に、ロダンのポジャギ・メドゥプ教室が掲載されました!

スッカラ掲載 ポジャギ・メドゥプ材料ロダン

予想外に作品写真が大きくてびっくり(@@)
ワタクシの写真はなるべくナシでとお頼みしていたとおり、チラリズム。




【ポシャギ布屋ロダン】ショップのお知らせ | 【2013-02-22(Fri)】

Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ