KJカルチャー☆メドゥプ教室レギュラークラス「入門」募集のお知らせ

メドゥプ教室レギュラークラス入門募集のお知らせです☆
新宿駅から伊勢丹方面に歩いてすぐのKJカルチャーサロンにて(最寄は新宿3丁目駅)。詳細はこちらまで~☆
メデゥプ教室

一緒にメドゥプを楽しみましょう~☆☆☆

◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室3月はこちら☆
◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室2月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室2月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP



メドゥプ(組紐)試行錯誤 | 【2017-02-27(Mon)】

KJ☆メドゥプ1DAY教室3月「アネモネのブローチ」

3月のKJメドゥプ1DAY教室は、早春に花を咲かせるアネモネをイメージして、ブローチ仕立てにしてみました☆
KJ☆メドゥプ1DAY教室3月「アネモネのブローチ」

アネモネの語源はギリシア語の「風」に由来しているそうです。種も長い毛がついていて、風で運ばれるそうです☆なんか可愛い(wiki参考)
花びら部分は2色使用してます☆写真の紫のアネモネは見づらいですが、濃い青紫の花びらと2重になっております(^^;)バックが暗いから全然見えなくなってしまった(^^;;)

組み方自体は何回かやっているものになりますが、微調整に少しお時間かかるかと思いますので、納得のいくアネモネを作ってくださいませ☆


ムギャー!事件です!!
健康診断行きましたら、また1㎝以上身長伸びてます(>◇<;;)マジもう伸びるのやめて~><;;;
バレエかしらやっぱり?最近ずっと骨盤立てろ胸椎伸ばせと言われているから、そこが伸びたのかしら!?
でもこの年でそんな伸びる?ギャギャギャ(><;;;;)

◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室3月はこちら☆
◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室2月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室2月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP



ポジャギ・メドゥプ教室 | 【2017-02-24(Fri)】

増殖してました☆

先日行ったAICC☆メドゥプ1DAYワークショップにて。皆さんいい感じに仕上がりました☆
お雛様☆メドュプ教室

がっ!その前にワタシがハマってワラワラ達を作成してました(^*^)
お雛様☆メドゥプ教室

右端の一番ちっこいお雛様は爪に乗るサイズ。ピアスにしても可愛い気がする(*≧m≦*)

◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室2月はこちら☆
◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室2月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室2月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP



メドゥプ(組紐)試行錯誤 | 【2017-02-22(Wed)】

辛かったかも(^^;)

先週は、かなり遅くなりましたがKJメドゥプ教室のあと、プチ新年会をホテルの韓国料理屋で行いました☆
こちら↓そのメドゥプ教室にて☆メドゥプ初めての方もいらっしゃいましたが、どうにか組めた~(^^)色を選べるようにしたので、それぞれ好きな組み合わせで☆
メドゥプ教室

それからぞろぞろホテルに移動~☆
パンチャンも食べ放題☆どれも美味しかったです~^^
韓国料理

が、こちら、選べるものなんですが、私の選んだユッケジャンスープ、ホテルとは思えない、想定以上の辛さ(@▽@)これこれこの真っ赤っかの辛さを求めてたわ~(*▽*)とはじめ勢いはあったんですが、途中から失速・・・(++;)パンチ効いてたわ~☆
韓国料理

広々としてて、ゆったり出来ました~☆いつもお世話になっているKJカルチャーのK氏がみんなに景品を用意してくれていました^^さすがっ!!
韓国料理


◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室2月はこちら☆
◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室2月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室2月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP




ポジャギ・メドゥプ教室 | 【2017-02-01(Wed)】

Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ