AICC☆ポジャギ1DAYワークショップ「蓮の葉カップカバー」

ゴールデンウィークが明けて次の日曜日、5月14日(日)13:30~15:30、ポジャギ1DAYワークショップのお知らせです☆
AICC☆ポジャギ1DAYワークショップ「蓮の葉カップカバー」

つまみ縫いで作る、蓮の葉カップカバーになります☆つまみ部分のヨンボンメドゥプはオマケなので、好きな色を選んでくださいませ。
サンプル写真は2色載せましたが、色は白だと汚れが目立つ気がするので、ライムグリーン色のモシとなります。
AICC☆ポジャギ1DAYワークショップ「蓮の葉カップカバー」

実は、この前のAICCカルチャーの帰りに、お教室に参加して頂いた方と、恵比寿まで歩いて、「俺のカフェ&ベーカリー」で俺の生食パンをゲットしてきました~(*^^*)
「俺のカフェ&ベーカリー」で俺の生食パン

じゃじゃん!結構な重さと、漂う超いい匂い(*´∀`*)パンの香りって 幸せの香り~☆(←グルテンの件は置いときます^^;;)
これは生食パンで2斤1000円、あとテイクアウトできるのは山型パンと、もう一つは売り切れだった~><;;サンドイッチも皆さん買ってたな~☆
「俺のカフェ&ベーカリー」で俺の生食パン

で、カットして一口。。。美味しい~!パンなのにしっとりプルプル~~~☆本当に何もつけなくても、パクパクいけちゃうぞーこりゃ!ヤバイ食べ物でした~☆☆☆


◆KJカルチャーサロン メドゥプ1DAY教室4月はこちら☆
◆AICCカルチャー メドゥプ1DAY教室5月はこちら☆
◆AICCカルチャー ポジャギ1DAY教室5月はこちら☆

◆メドゥプ材料販売ロダンはこちら☆
日本結び文化学会HP


メドゥプ(組紐)試行錯誤 | 【2017-04-14(Fri)】

Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ