楽しくなる予感!東京国際キルトフェスティバル期間中~

早くも去年あたりから、「東京キルトフェスティバルに行くついでに寄ってもいいですか?」というお問い合わせもあり、そーだ!めっちゃ近くでやっとるやん!と気づきまして、ならば1月はその期間中アトリエOPENしちゃおうと思い立ったわけです。

しきゃし!下記日記のとおりホゲっていたため、まだ細かく予定を立てておらずでしたが、ふふふふ~楽しくなりそうな予感です☆
top_gazou36.jpg
↑(特に意味はないのですが、可愛かったので載せましたv(^^)v)

一応、今のところ決まっているのは1月23はすでに用事があるため(これ、あれです、婦人科系の検査のためです、、アレですわ、尋常じゃないほど挟まれるマンモ受けるっす、怖いっす><)アトリエクローズですが、その他の日の時間をまだ決めておりません~m(_ _)m

ですがですがっ!
なんと25日・28日にメドゥプ作家の方がプチお教室をしてくれることに~☆メドゥプ界ではかなり有名なあの方です^^それとは別に、これまたポジャギ界では著名なあの方も何か企むかもしれません~^^

ふふふ色々楽しくなりそうなのですが、目下ワタシは別件の仕事中でして、ホゲっていたことを後悔しております(ーHー)

アトリエOPEN日は今週末にはスケジュールを出したいので、もう少々お待ちを~m(_ _)m
(アトリエは完全予約制としております~)
関連記事



【ポシャギ布屋ロダン】ショップのお知らせ | 【2012-01-05(Thu)】
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ