ロダン’sポジャギ・メドゥプ教室

四角繋ぎの作品です。
最近やっているのはいつもの巻きかがりとはちょっと違うバージョンですが、皆さん素晴らしく綺麗に仕上げております☆四角もズレてないですね。それにもちゃんとコツがあるのですが、きちんと実践されているようでGOOD!!でございます^^
ロダン’sポシャギ・メドップ教室

ナニゲに、四角繋ぎの大きい作品など実用性やいかに、と思ったりするわけで^^;
2重仕立てだと裏があるから、壁に飾ったりしてもデロンてなりそうだし、かといって、バサっとどこかにかける?
以前私も作ってはみたものの、箱にしまってある状態。。。

ということで、今回サンプルを横長にしてみたところ、皆さん横長バージョンとなりましたが、真四角でもいいんですよ^^でも横長のほうが、棚の上や玄関先のシューズ入れの上などにスっと置けそうな気がします。
ロダン’sポシャギ・メドップ教室

↑こちらは、ノバン一重仕立てにハマッた!とこれまた素敵な作品を仕上げて来て頂きました☆ちょうど桜の時期に完成したのかな?ブルーも素敵ですね☆

写真の色があんまり綺麗でなくてすみませんm(_ _)mやっぱり自然光が一番綺麗に色が出ますね(今回一番上の作品だけ自然光でした><;;;)
関連記事



ポジャギ・メドゥプ教室 | 【2013-04-17(Wed)】

Copyright © 結びのアトリエ ロダン * musubi knots atelier rodan * All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ